--.--.-- / Top↑


また勉強しないで寝てた・・・


友達からのメールで目が覚めた・・・





今から出来るところまで
頑張ろう・・うん。


2012.09.26 / Top↑

こんにちは。



写真部にて先日応募した、高文連。

結果・・・




デンッ デケデケデケデケデケデケ・・















デデンッ。

2点入賞しましたヽ(=´▽`=)ノ

わーいわーい。おめでとー。

パチパチパチパチ。




確か私は15枚くらい出したんですよ。

そのうち2枚です。





うちの高校からは7枚入賞して、
そのうち2枚がわたし。





うふふふふ
嬉しいなぁ~~~~o(〃^▽^〃)o♪♪





ちなみにどんな写真かというと、

1枚は前歯が2本ほど抜けた小1の姪っ子が
にぃ~~~ってしてるアップの写真で、

もう1枚はリビングのソファのところで
シャツを前後ろ反対に着た姪っ子が
爆睡してる写真です。




2枚とも姪っ子の写真っていうね(笑)



体育祭の様子とか同級生とか写した
高校生らしい、青春ぽい写真も
たくさん出したんですけど・・・・




2枚とも姪っ子の写真っていうね(笑)←2回目




まぁ嬉しいことに変わりはない。





むむん。










実は私と姪っ子、すごく顔が似てるらしいんです。

(私もある程度は自覚してますけど、
他人からは私が思ってる以上によく言われます。
お姉ちゃんやお母さんは、生き写しや!って言います)




それで、今回姪っ子の写真が入選したわけですが。

入選した写真はかなり大きく印刷されて
ちゃんとした黒い額みたいなのに入れられるんです。



だから、何かちょっと私を撮った写真が
でっかくなって飾られるみたいな感じがして
ちょっと恥ずかしいです(笑)



えへ(笑)




2012.09.23 / Top↑

こんにちは。
お久しぶりです。




今日は関ジャニの仕分けを観ました

エイトの番組に金爆が出るなんて
見るしかないでしょうよ




結果、研二っちは初戦敗退でしたね(笑)

まぁエアードラムだから仕方ないさ(〃´・ω・`)ゞ


でも出るの研二さんだけかと思ったら
4人とも出てたから嬉しかったな。





それで、たっちょんの神っぷりがヤバかった!
神っていうか鬼だな。鬼うま。


ヤスも思ってたよりめちゃくちゃ
上手くてびっくりしたけど
やっぱりエイトの最強ドラマ―は違うね\(^o^)/



鬼レベルのを1ミスってすごいよ。
私は太鼓の達人のことあんまり知らないけど
一番簡単なのでもミスすること多いから

やっぱたっちょんはすごいなって思いました。








で、8時からお母さんが
レッドクリフ観てるんですけど

その登場人物に、めちゃくちゃ
亮ちゃんに似てる人がいてびっくりしました(笑)




私は三国志に興味がないから
寝そべってボサ―ッとテレビを観てたら
まさかの亮ちゃん(に激似のひと)が映ったので
ガバッと起き上がりました←



あー 三国志に興味ないって言ったけど
観てると結構おもしろそう・・。

なんのこっちゃ分からないけど
漢文で出てきた人の名前とかたまにあるし。



コナンに出てきたから
孔明さんは知ってるし。

レッドクリフって三国志のこと知らなくても
分かるかな?


今度DVD借りてみよっと。




2012.09.15 / Top↑

今日は懐かしい中学の友達と
2人で久しぶりに会って遊んできました。

買い物して、カラオケ行って
歌いまくりの盛り上がりまくりでした。

今日初めてゴールデンボンバーを
カラオケで歌いました♪
低音のとこは頑張れば歌えそうなので
これからテッパンにしていきたいです。




一緒に遊んだ友達、中学までは
恋愛にほんっと興味なかったのに

その反動か知らないけど
高校に入ってからモテまくるようになって
彼氏とのあれこれとか元彼とのあれこれとか
色々話してくれました(笑)

なんか大変みたい。



今の私は、恋愛したくて悩んでるけど・・

恋愛した時はした時で、色々
悩みが出てくるんだなぁー って思いました。




あー・・・素敵な恋愛したいなぁ・・

って思ってるだけじゃダメか。




今一応気になってる人はいるんですけどね。

「好き好き!大好き!付き合いたい!!」

っていうほどじゃないんですよ。

あくまで、いいなって思うくらい。
付き合えたらいいなって。
(そんなに熱烈な感情じゃなく)



どうしよう。
そんな段階でも、アプローチはしてみたほうが
いいんですかね・・(ノ△・。)?

あんまり半端な気持ちで恋愛したくないので
もうちょっと自分の気持ちと向き合おうかなーとは
思ってるんですけど。




でも自分の中であれこれ考えるだけじゃ
始まらないですよね。


とりあえず今度、その人の友達に
彼女いるのかどうか聞いてみよう。




仲良くなれるきっかけ
探してみよう。


2012.09.02 / Top↑
こんにちはo(〃^▽^〃)o


日曜日の定演は無事終わりました!

なんか、今までで特に印象深いというか
おもしろい定演だったかも。


高校生になって、いい意味で
力が抜けて幅がひろがったかも♪


すっごい緊張したけど、
お客さんも笑ってくれて
(お姉ちゃんが言うには、
私のとこが一番ウケてたらしい 笑)

とっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ









そして月曜日から完全に学校が始まって、
月曜、火曜と実力考査がありました。


定演の練習があって、
課題だけでヒィヒィ言ってたのに
実力考査の勉強まで出来るわけがなく・・・

完全NO勉状態で挑みました。



結果・・まあまあ(笑)




案外直前の見直しで結構いけたんですけど
いかんせん化学がね・・。
撃沈でした。




返ってくるなーーー・゚・(ノД`;)・゚・








まぁそういうわけで、
定演も終わり、課題も無事終わり、
実力考査もやっと今日終わって
私の忙しい夏に区切りがついた感じです。


明日からまた普通の授業!

体育祭にむけてがんばるぞー☆





そして、夏休み頑張った自分にご褒美


ゴールデンボンバーのアルバム
5枚いっきにレンタル\(^o^)/




えへへー
運よく、アルバム5枚で1000円だったから
いっきに借りちゃいました。

たまたま期間中で、カードの更新も無料だったし。







今日はいい日やー♪♪


2012.08.28 / Top↑
